地球外系女子。

東京に飛来した地球外生命体(嘘)。取扱い説明書はありません。メーカーにお問い合わせください。

鎌倉と江ノ島旅行と思うこと。

土曜日から3日間、鎌倉と江ノ島に行ってきた。


今回は、両方とも電車で現地集合。

私は夜行バスと電車、向こうは電車のみ。


観光は実際あんまりしていないと思う。

せいぜい鶴岡八幡宮と、新江ノ島水族館と、鎌倉の大仏様くらいかな?


今回メインになったのはごはんとお酒。

旅館では白目鯛を出してくれたし、鎌倉では天然ぶり。江ノ島では食べたんだっけ、、?最終日はイタリアン。


それと、鎌倉ビール、江ノ島ビール、湘南ビールを飲み比べ。


毎度のごとく食ってばっかりである。


私は食べることが大好きなので全く問題は無いけど、彼は大丈夫か不安だった。

でも今日話していて、向こうもそのように考えていることが判明。


なんだかんだ似たもの同士なのかも。


そんな中で思うのが、

私は結構はっきりいろいろ言う。

でも、向こうはあんまり言わない、気がする。

何が嫌だとか何を直して欲しいとかないのだろうか?

私は彼に何か返してあげられているだろうか?

不安だ。