地球外系女子。

東京に飛来した地球外生命体(嘘)。取扱い説明書はありません。メーカーにお問い合わせください。

地球外女子が今までやってきたこと、やりたいこと

今日は久しぶりに家での調子がいい。いいブログを回れたからかもしれないね。


さてさて。

私と自称するのも味気ない?ので、地球外女子とでも名乗ることにする。


地球外女子が今までやった破天荒?は以下の通りである。

*24時間耐久バイオハザード

(友達と。ちなみにそれでクリアした)

*初海外旅行でイタリア一人旅

(二週間程だったが、なかなかスリルもあった)

*リーダーシップ育成プログラムに参加、主催チームにて広報担当

*ノリと勢いで就活サークル結成

*酔いすぎておっさん持って帰る

*縁もゆかりも無い栃木人と付き合う(実際に会う前に付き合うと決めていた)

*ビジネスホテルが嫌で、ゲストハウスに泊まりそのままマスター行きつけのバーへ


おそらく覚えてないことがいっぱいある。

思い出したら書こう。


今は本当は、好きなこととか思い浮かばない。しかしここであえて、やりたいことを書いてみようと思う。


続きはまた次回。