地球外系女子。

東京に飛来した地球外生命体(嘘)。取扱い説明書はありません。メーカーにお問い合わせください。

はじめまして

ブログ、というものは昔から何回か書いたことがある。


しかし、どれも続かなかった。単純に友人に教えてしまって、本性を知られてしまうのが怖かったからかもしれない。


この文面から察していただけるかもしれないが、私は他人に本性を知られてしまうことを恐れている。

私はアダルトチルドレンである。

ピエロタイプだ。何か、面白がらせようと苦心してきた過去がある。


今はカウンセリングを受けているから、悩みがあっても相談できるのが救い。

このブログを執筆するにあたって、とりあえず、自分の内面を分析することを目的としておく。


どうやら何人かのキャラクターが居るようなので、備忘録的なものとして書いておく。

言っておくが、多重人格ではない。単純に、思考パターンによって口調が変わるだけで、仕事をするときの自分と家にいる時の自分が異なるようなものだ。


そんな私の、備忘録を始めようと思う。